冬アニメ、楽しみですね

冬アニメ、楽しみですね。

何が楽しみってそりゃ、

「アルドノア・ゼロ第2期」 はもちろん

「幸腹グラフティ」 だったり

ユリ熊嵐」等々たくさんあるのですが

個人的には最大の注目作は

「冴えない彼女の育て方」ですね。

 

そりゃあ、松岡さん茅野さんが出て、なにしろあのWA2の丸戸史明氏が原作ですからね、楽しみ過ぎます。ぜひ、ドロドロの展開を…って、原作読んでいないので(オイ)わかりませんが、期待も高まるってもんですよ。楽しみです!

「アルドノア・ゼロ第2期」も楽しみですね。アセイラム姫大丈夫かいな…”ナディアのネオ皇帝状態”…とかでないといいんですけど…イナホは出てくるのかな?出てこないと困るけど。(最悪、ダルザナ艦長が出てくれば良い)・・・ではなく、みんなちゃんと出てきてくださいね♪

さて、個人的には年末年始にインフルエンザ発症で39.6℃の発熱を記録し死兆星が見えました。

まだ体調が戻らず、一気に老けこんだような感じです。

今年は・・・生き延びるのが目標です。