ザーツバルム、悪く無いですねぇ

アルドノア・ゼロ第2期 第13話、観ました。

知りたかった謎が地味に解けました。

それは、ザーツバルム伯爵はアセイラム姫含む王族を粛清してどうやってアルドノアドライブを起動するつもりだったのかな? というやつです。

もう一人”姫”がいたんですね。

ザーツバルム伯爵、悪役の中では嫌いになれませんね。ちゃんと計算できるちゃんとした悪役は嫌いになれません。もちろん「作品」だからですが。

 

スレインは・・・心が折れてしまったのかな?

アセイラム姫のみが彼の行動原理ですが、今の彼を見たら・・・悲劇ですね。

最終話ではスレインも救われる展開になって欲しいです。