2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第25話「好きは、海と似ている。」

やばい。 どうしよう。 『凪のあすから』すごい。 Blu-ray 買うぞ!

風邪でダウン

仕事の山場が過ぎて少し気が緩んだのか、風邪引いてしまいました。温かいもの食べて少し休みます。 夜22時には『凪あす』を観なくてはいけないのでそれまで眠ることにします。

ケーブルテレビが観られるようになりました

これで明日、リアルタイムで『凪のあすから』を観られる環境が整いました。 明日の第24話楽しみですね。 サブタイトルは「デトリタス」ですか。意味深ですね。 多分、第24話は”要がメインの回”だと予測しています。 予測というよりは私の願望ですが。 前…

ひとり酒

最近すこし酒量が増えたなと思います。 しかもひとり酒なのでちょいと良くないですね。たいして楽しくないです。 ただお酒がまずく感じるときは飲んでいないので、そこが防波堤ですかねぇ。 たまには友人とお酒飲みたいものです。 お酒を飲みたいと思う友人…

『凪のあすから』 いい。

やばいです。 『凪あす』、ヤバイ。 こんなにTVアニメにハマっているのは17年ぶりです。 というわけで(どういうわけよ?)、凪あす勝手に今後の予想大会!!!(すい ません、今やけ酒中) 私はここで、 海神様=光&要 説を宣言しておきます! まなかは…