ケーブルテレビが観られるようになりました

これで明日、リアルタイムで『凪のあすから』を観られる環境が整いました。

明日の第24話楽しみですね。

サブタイトルは「デトリタス」ですか。意味深ですね。

 

多分、第24話は”要がメインの回”だと予測しています。

予測というよりは私の願望ですが。

前半は次回予告の通りの展開かもしれませんが、後半はいよいよクライマックスに近づいてくるのではないかと期待しています。

何しろあと3話ですからね。

 

僕の勝手な妄想では(海神様=光&要)きっと要がメインで要がどうするよ? というところが期待ですね。

 

でもこの予測(というか願望または妄想)は裏切られてほしいなとも思います。

予測は裏切られてひしいけど、期待は裏切らないでほしいという微妙なファン心理ですね(苦笑)