「甘い!甘いんだよ!!」(夏入)

  • 暑い・・・

いやー、今日は北海道も暑かったですよ。ここ4カ月ほどあまり眠れていないので少ししんどくなってきました。

  • しかもさっき・・・

夕食摂ってから仮眠したのですが、恐怖の悪夢。

夏入から

「LIMにするぞ!」

って脅される夢。いや、マジです。

起きてみると寝汗びっしょりでした(怖っ)。

  • よく聞かれます。

「てらじい、M3と残響のテロル、好きでしょ?」と。

「ええ、好きですよ♪ でも、”ヤマノススメ”や、昨シーズンの”がをられ”、”それせか”、”ノゲノラ”も好きですよ♪♪」

作品のタイプというよりは、作者、スタッフ、役者の『狂気』が感じられる作品は鳥肌モノですよね。