2年半前、そんな事言ったかな・・・(滝汗)

友人から音声入電

 

友人「なあおまえさんさあ、声優のAKさんのファンだったよな?」

私「ん?そうだけど・・・言ったことあったっけ?」

友人「アクエリオンEVOL放映していたころに言っていたぞ。何ていったか覚えているか?(声がニヤリ・・としたように聞こえた)」

私「・・・?いや、覚えていない。いずれいろいろな役を演じる・・・とか?」

友人「この声優さんの女艦長役を観るまでは死ねない! と言っていた」

私「・・・マジ? 俺そんな事言っていたの? うそでしょ??」

友人「『アルドノア・ゼロ』は当然観ているよな!」

私「・・・観ている」

友人「これで安心して死ねるな!(笑)、おめでとう!」

私「・・・おいおい・・(汗、そして汗)」

 

いえ、もちろん死にやしませんが・・・そっかー・・・

いえいえ、ダルザナ・マグバレッジ艦長、素敵でした。

でも本当に俺、そんな事言ったっけ? 友人がからかっているだけではないかと、まだ半分疑っております。